🦋 黄色い蝶に導かれた吉方位旅

〜宝泉寺温泉での“土取り”の奇跡〜 九星気学で運をとりにいく

先日、大分県の宝泉寺温泉へ。
目的は「吉方位での土取り」でしたが、正直、スコップも持たずに出発。
「もし土が取れなくても、美味しいランチと温泉に入れたら、それで運気どりは成功」と思っていました。

11時ごろ家を出て、方位盤で確認した吉方位へGO🚗
高速を降りた瞬間、なんと黄色い蝶々がお出迎え🦋
「歓迎されてるかも?」と、嬉しくなりました。

日帰り温泉を探して立ち寄ったのは、偶然見つけたパン屋さんのカフェ。
あんバターとサンドイッチ、黒糖カフェオレをいただきながら、リッチなランチタイムを満喫。パンの種類が多くて、どれも美味しそう! 自宅用のパンも購入。
お店の方に「どこかおすすめの日帰り湯ができる温泉ありますか?」と聞くと、
少し離れた“わいた温泉”を教えてくださいました。

そして、その道中で――目の前に現れたのは、まさに“工事現場”。
九星気学の先生が「土取りには工事現場が良い」とおっしゃっていたことを思い出し、あったー!と思いつつまずは温泉へ。露天風呂にゆっくり入って、とっても気持ちよかったです。 温泉卵ももちろん購入。
いよいよ現場へ。土取りは時間も大切なんです。

交通整理のおじさんに声をかけると、「中で聞いてみて」と。

「お仕事中すみませーん」と大きく手を振って、話しかけてみました。
ショベルカーで作業中のおじさんが、わざわざ、車から降りてきてくださり作業を止めて

手にシャベルを持ち、
ダンボールに丁寧に“吉方の土”を入れてくださいました。車まで運んでくださいました。

その瞬間――またしても黄色い蝶が、ひらひらとおじさんの周りを飛んでいたのです🦋✨
まるで「この出会いも導かれていた」ような、感動の瞬間でした。

御礼を伝えて、車に乗ったら・・・なんと、3:33でした!


🌿 吉方位の“土取り”の心得

  • 当日中に自宅へ持ち帰る
  • 20km以上離れた場所で取る(離れるほど吉)
  • 100日間、ベッドの下に敷く

「行けることがすでに吉。すべてが導かれている。」
そんなことを実感した宝泉寺温泉の一日でした♨️


なぜ?土とりをやってみようかと思ったかというと・・・

・気学を教えていただいた先生からやってみてと教えていただいたから。

・やってみないと効果があるのか?ないのか?わからないから。まず、やってみようと思ったからです。

実際やってみて。うまく行くときは、すごく、スムーズに進んでいくということです。

ストップがかからない。ということです。

また、333の数字に込められた意味については次回書きますね。

友だち追加