マヤ暦

マヤ暦:今日は薬膳とは全く関係ありません。

ごめんなさい.

興味がある方はぜひ読んでみてください。

私はマヤ暦のダイアリーを使っています。

木田景子さんのマヤ暦の講座を受けました。

一番最初に、マヤ暦のマの字も聞いたこともなかった時に、たまたまアメブロで見つけて

おもしろそーと思い。ダイアリーを購入そこから継続して使用しています。

マヤ暦も色々な協会があるみたいです。

最初のダイアリーは木田さんから購入したのですが、東京在住の方ですし・・・

時々ネット上でおみかけする程度でした。

その後、私は大分でマヤ暦のアドバイザーの方と出会い教えていただいておりました。

今回のダイアリーを購入した時に、アドバイザーさんの体調のこともあり

マヤ暦の活動をお休みするということで、マヤ暦難民になった私が、たまたま久しぶりに見た木田さんのブログで講座を募集していらしたので、今回講座を受けることになりました。

もし、みなさん機会がありましたら、木田さんのHP一度ご覧ください。

そして、一番驚いたのが・・・・・

私は、KINナンバーが157番と思っていたのですが・・・

木田さんから 「156ばんですよ」と教えて頂きました。

衝撃です・・・・

今回の10月21日から2024年の7月7日の260日は私にとって節目のサイクルなので、

今回から156で生きていこうと思いました。

マヤ暦を知らない方はなんのこっちゃでですね。

マヤ暦は13という数が基本になっています。

13x20 =260  260日が1つのサイクルになります。

260日毎日違うエネルギーが流れます。

そのエネルギーを意識して過ごすと、ミラクルな出来事が起こってきます。

「本来の自分の魂に戻る」生き方ができるようになります。

今回驚いたのが・・・

月のリズムは13

1年間に月が地球の周りを13回 回っているということを知りました。

月のリズムを意識すると特に女性は体調が整いますとお伝えしているのですが・・・

陰陽五行とマヤ暦がリンクしていることにびっくりしました。

 

公式LINEはこちら

お友達登録して頂き、プレゼントと入力していただくと

「冬の養生」のスライドプレゼントしています。

ぜひ受け取ってくださいね。

友だち追加